いざという時に決断力と冷静さを身につけるには?

Hawaii からAloha!

Evolve Potential の志穂です。

さて!みなさんは決断力はありますか?

先日娘とショッピングに行ったのですが、娘がバッグを買いたいというので、すでに欲しいバッグがあるお店に行きました。

でも、娘は「I have a second thought...」(ちょっと違う考えが出てきた〜)と言って、アラモアナショッピングセンターの反対側のお店までいくことになりました。

ご存知のように、アラモアナは大きいので、端から端まで歩くと結構の距離になります。。。。笑

そして結局は最初のお店にまた戻って、最初に選んでいたバッグを買うことになったのですが、こういった感じのことはよくあなたにも起こっていますか?

上の例は簡単な例ですが、例えば、ビジネスエグゼクティブにまでなると、緊急事態にものすごい大事な決断を迫られることもあるでしょう。

私たちの毎日の決断が私たちの運命と人生を作っています。

あなたは正しい決断をしているでしょうか?
よく迷うことがあるようでしたら、下のビデオに答えがありますよ〜。



迅速に正しい決断をする方法
https://youtu.be/BZUq3ch7wtc

 

Close

ストレッチを行う会場の詳しい情報を送りますので下記に記入してください。また、不定期に当社のお知らせがアドレスに送られます。これはいつでも登録解除をすることができます。