8.8 ~8.21. 2017 親子YOGAティーチャートレーニング&デトックスクレンジング in Hawaii 2017

【親子YOGAティーチャートレーニング&デトックスクレンジング in Hawaii 2017】


インドの伝統的な生き方としての《ラージャヨガ》が学べるヨガ・ティーチャー・トレーニングをハワイで!
ハワイでヨガ講師資格が取得できる14日間プログラムです。

講師は、気づきのメンターJaz Presence。
エクササイズ、ポーズ・呼吸として見られがちなヨガではなく【生き方としてのヨガ】を伝統的なラージャヨガを通して【真の至福と愛】を学びます。

Beauty Body♡心のデトックスをしたい方にも♪


--------------------

【日程】
2017年8月8日出発~8月22日帰国(ハワイ21日出国)

【ロケーション】
オアフ島


【プログラム内容】
★ヨガ・ティーチャー・トレーニング
・セルフラブ※1(自分が愛そのものであることに気づく)
・八支則(想い通りの人生を生きるための知恵)
・アーサナプログラム(ヨガのポーズ)
・ヤマ・ニヤマ(生きるための大切な基盤)
 ・プラテヤハーラ(全ての五感をコントロールする)
 ・マインドフルネス&瞑想
 ・ティーチングスキル
 
★生涯Happy 夫婦&子育てレッスン(婚活&妊活中の方も最高にオススメ!)
★大自然がいっぱいハイキング
★フラダンス体験
★Hawaiiのサンライズ&サンセットデトックス
★理想BODYダイエット
★最高の自分の写真撮影
★心と体が劇的に変化する【Healthy&Beauty料理レッスン】
★世界が広がる英会話レッスン
★願望達成プログラム ※2
★女性性開花プログラム - 自分のなかに眠る女性

※1. 親に兄妹に・パートナーに子供につい当たったりイライラしてしまうこと、ありませんか??
自分自身に心から感謝と満足ができたとき、自分の運命を思い通りに歩んでいくことがでこるようになります。

※2.詳細はお問い合わせください♪

 

【内容詳細】
★ヨガ・ティーチャー・トレーニング★
「永遠に幸せでいられる生き方」としてのヨガを学ぶプログラム。 どの瞬間にも、幸せに生きられるように楽しく学びながらトレーニングしていきます。

・日常のなかで起こりがちな出来事やハプニング!なぜハプニングが起こるのか?どうやったら毎日幸せに生きられるのか?
・自分が本当に望むことは何なのか?
・子供たちにとっての幸せとは何か?

などなど、全ての疑問がクリアになり・赤ちゃんのようにHappyでピュアな自分に戻っていきます♪


★ヨギックフード&デトックス★
 実際に食材を選ぶことから、食材の味をしっかりと楽しむヨギックフードの作り方までしっかり楽しく学び、マスタークレンズ&デトックスも行います。

 体の中が浄化されていくと、心にも大きな変化が出てきます!浄化してどんどんキレイにピュアになっていきましょう! 
 一人ひとりの理想Bodyも作れちゃいます!


★世界が広がる英会話★
 日常生活の中で英語に触れることで、自然と英語が身につき、英語を用いたヨガのポーズの教え方も学べます☆
 留学コンサルタントとして、またヨガ講師&ヨガ通訳として活躍する講師が英語力アップのお手伝いをします。


★Happy夫婦&子育てプログラム★
 夫婦関係・子供の成長をもっと毎日楽しみたい人も、これから結婚したい方、赤ちゃんが欲しい方にも最高のプログラムです!

 ・なかなか出会いがない
 ・魅かれる人が既婚者ばかり
 ・何故かいつも同じパターンの恋愛になってしまう
 ・年齢や健康を理由に赤ちゃんがなかなか持てない
 ・パートナーが赤ちゃんを持つ気にならない  等々


 幸せな家族の基盤は【夫婦】から。
 そして親にとっても、子供にとっても幸せな子育てを学びます。 どのようにしたら家族の絆が深くなり【愛】を育んでいくことができるのかを学びます。
 
 今回の参加者の中は、子育て中のママ、マタニティの方も参加します。体験をシェアしていく中で、これからの自分がどのようにしたらいいのか?また今まで気づかなかった行動の癖も見えてきます。


『過去参加者が手放した子育て悩み』
 ・食事の好き嫌い
 ・人見知り
 ・怒りっぽい
 ・すぐ泣いてしまう
 ・親にべったり
 ・兄弟ゲンカ
 ・親の一人の時間がない などなど...

そして参加した子供たちは、幸せな生き方を後世に伝えていく未来のヨガティーチャーになることもできます♪

 

★特別企画★
その①【女性性開花プログラム】
自分の思い描く女性像になるためのプログラム。
・真の女性らしさとは何か??

・子供がほしい
・家族の絆をもっと深めたい
・体も心も女性らしくありたい などなど

もっと流れて生きるために、理想のパートナーが見つかったり、夫婦の関係にも大きな変化を生んでいきます。
 


【願望達成プログラム】
 ハワイで過ごした14日間後には・・
 ・気づいていなかった自分の願望がクリアになる
 ・自分の進むべき道がクリアになる
 ・願望達成を妨げていたものがクリアになる
 
または
 ・本当に自分がやりたいことは何か?
 ・やりたいことの為に何をしたらいいか?
と疑問に思うこともあるかもしれません。

ヨガの先生であり、コーチングの世界でもトップクラスのコーチであるJaz師からの直接的なコーチングを受けられるHawaiiで受けられるプログラム付きです。

 

----最後に----

このプログラムは「やらなければいけない」というものでは、ありません。
全ての選択を自分で決めることができます。

 ・瞑想を深めたい
 ・もっと健康になりたい
 ・もっと幸せになりたい
 ・ヨガの先生としてもっと成長したい
 ・ダイエットしたい   などなど

「瞑想を深めたいけど、ポーズの練習は望んでいない」など人によって参加理由はさまざまです。

「プログラムをこなす」ことが目的ではなく、「自分の人生をより幸せに、心も体も健康に、豊かにするため」のものです。

参加者みんなで一緒の時間を過ごしますが、一人ひとりの目的や希望によってそれぞれの内容は変化します。

これは「あなたの人生を豊かにするための」プログラムです。
性別、年齢、職種、関係なくすべての人が参加することが可能です。

 


14日間プログラム終了後、ナマステヨガアカデミーより修了書が授与されます。
『人生において全てをHappyに生きるヨガ講師育成』のため、14日間のプログラム後も90日の自主トレーニング期間を設けています。

その間もサポートがあり、90日の自主トレ後ナマステヨガアカデミー認定の講師として活躍することができるようになります。
愛と喜びに溢れ、もっと美しくヘルシーに!!毎日が穏やかで幸せな自分に変わっていきます。

プログラム終了後は自分でスタジオを開くのもOK!好きなスタジオで働くのもOK!
自分が心の底から毎日楽しい!!と感じる未来のワンステップになるでしょう\(^o^)/
あなたがヨガの講師として活躍するよう、生涯サポートしていきます☆
 

----------------------------------------

《費用に含まれるもの》
-上記プログラム内容
-プログラム終了後のサポート

《費用に含まれないもの》
-日本~ハワイまでの往復航空券
-旅行保険(必ずご加入ください)
-各自必要なお土産・私物品代

【大人定員】
7名まで
※定員に達した場合は2018年TTにお申し込みください(事前予約可)

【参加費】
大人$5900+(税金:Hawaii GE Tax 4.712%)
子供$2950+(〃)
(9歳以上は大人同額)

【お支払方法】
銀行振り込み または クレジット払い(分割可)

【参照】
http://namasteyogaacademy.com/12495125271245212520124603004123398.html

【お申し込み先/お問合せ】
[email protected](横山)

*以下を明記して送信してください。
■お名前(お子さんの名前も含む)
■お子さんの年齢(2017.8/8の時点での年齢)
■お電話番号
■ご住所
■メールアドレス
■参加希望するプログラムの名前と日程。
■TTに参加を希望する理由、達成したい目標を記入してください。
■このプログラムを紹介してくれた人(複数でも可)

--------------------

《お支払い総額・お申込み金に関して》

●本講座お申込み後、メールにて指定口座をおしらせします。
●本講座は、ご入金確認をもってご予約完了となります。※1
●2週間以内に指定口座にお振り込み下さい。 ※2
●クレジットカードでのお支払い希望の方は請求書を送付いたします。

※1. 入金前は仮予約の状態となり、他の方が入金され定員に達した場合は締め切ることもございますのでご了承ください。

※2.2週間以内のお振り込みが難しい場合
 ・一時お申込み金として、$500を一週間以内にお振り込み頂き、残金はお申込み日より3週間以内にお振り込み頂けます。
 ・お申込金$500はキャンセルされても返金できません。
 ・一括でお振込みされた方がキャンセルされた場合も、$500のキャンセルチャージが発生します。
・お支払い期間の相談は個別に受け付けております。

Close

ストレッチを行う会場の詳しい情報を送りますので下記に記入してください。また、不定期に当社のお知らせがアドレスに送られます。これはいつでも登録解除をすることができます。