「周りに振り回されない自分」になる無料WEBセミナーのお知らせ

ハワイからアロハ!

Evolve Potential ことSource Solutions LLCの志穂です。

ご存知のように、私達は人生のあらゆる面でのパフォーマンスを上げるコンサルティング・トレーニング・メンタリングをしています。

今までたくさんの方達とワークをしてきて、多くの方がこれらで悩んでいることを聞いてきました。

「部下や上司にどう思われるか心配で言いたいことが言えない。。。」
「自分軸が見つからない。。。」
「子供がすることについ怒ってしまう。。。」
「パートナーのする事にイライラしてしまう。。。」
「嫌われたくないから、ハッキリと言えない。。。」

これでは人生楽しめません。。。。

ですので、今までトレーニングやメンタリングをしてきたクライアントの中でも大きな進歩やゴールを最短で達成された方達が実践している事を5つのステップにまとめて無料WEBセミナーを作りました。

他人の言動や状況に影響されない安定した自分軸を持ち、冷静に判断と対応ができる5つのステップ

https://www.evolvepotential.com/peace?cid=1c141e02-9ea8-4a22-a8cb-5e81f89ec264

この30分のWEBセミナーが貴方の人生を楽しく穏やかにする役に立つように願っています。

Close

ストレッチを行う会場の詳しい情報を送りますので下記に記入してください。また、不定期に当社のお知らせがアドレスに送られます。これはいつでも登録解除をすることができます。