ハワイで心と体の浄化!2020年のスタートをハワイから。

アロハ〜。

もうすぐ2019年も終わりに近づき、いよいよ2020年がやってきます。

年末になり、諸々の片付けをしていらっしゃる事でしょう。

色々な意味で年末・年始は新しい事を始めるためにとても重要な時期ですね。

新しい年は何かを始めるには最適です。ダイエット、体に不健康なものをやめる、体をデトックスする等、新しいビジネスを始める、パートナーを見つける等々。

それを叶えるには、まず体と心をクレンジング!

新しい年を迎えるために、家を大掃除しますよね?それと同じように、2020年を最高な年にするために、心と体も綺麗にしてあげる必要があります。

パワフルなエネルギーに満ちたハワイで、心と体を真っ新なキャンバス状態にして、2020年を最高な年に描いていきませんか?

ハワイヘルスリトリート(5泊〜)
ハワイでヨガ三昧&年越しも可能です!


詳細はこちら:
https://www.evolvepotential.com/hawaii-helthretreat?cid=96b732d6-e353-4bc3-8111-02739ee2d7fe
 

Close

ストレッチを行う会場の詳しい情報を送りますので下記に記入してください。また、不定期に当社のお知らせがアドレスに送られます。これはいつでも登録解除をすることができます。