自信をつけるために最も効果的な方法とは?

 

こんな写真の状況に行くことは滅多にないと思いますが。笑

いろんな場面で
自信がないことってありますか?


こんな状態になったことありますか?
いろんな講座を受けても受けても、
自信が出てこないですか?

たくさん知識はあるし、
学んだから自信があってもいいはずなのに、
いつも周りの人と自分を比べてしまって、
落ち込んだり、
羨ましくなったりしてますか? 

他の人はあんなにキラキラしてるのに
どうして自分はこうなんだろう〜と
悩んだことありますか?

そんな経験がある人に

本当に自信をつけるためには
一番効果的な方法を教えちゃいますね。

どうやったら本当に自信がつくのかを
分かっておかないと、
いつまでたっても
講座ジプシーを繰り返すことになります。
いくらお金を使っても、
いつまでたっても他の人と自分を比べて、
どんどん自信を失って、
最後には疲れ果てて、
やる気が消えてしまいます。

何も挑戦できなくなってしまいます。
動けなくちゃっうんです。



これが一番効果があります!
(私もこれで変われました)

この自信がないというのは
脳の中で自信がないという
プログラミングがされてしまっているのです。

このプログラミングは
小さい頃からきているかもしれません。
親や学校の影響で
自信がないが
こびり付いている可能性があります。

だから、
あなたに能力がないという訳ではないのです。
実はあなたの中に
パワーもスキルも才能もあるんですよ。
でも、脳がそんな風に
プログラミングされてしまったので、
前に進めなくなるのです。

 

例えば私達の生徒さんは、
ずっと自分は体が硬いヨガイントラと
信じていました。
だから自信が全然なかった。

でもね、
もう変えたいと思って
脳のプログラミングをし直す
トレーニングを受けたんです。

30日後には硬いと思っていた後屈が
24センチ深められるようになりました。
FBに投稿するのも苦手だったのが、
今が一番柔軟で幸せだと
FBで宣言できるようになりました。
今日はヨガのマユラサナという
難度の高いヨガポーズもしていましたよ。
彼女は根拠のない自信が生まれたって
教えてくれました。

彼女の顔は私はやればできる」 という自信で溢れてます。

今ものすごい勢いで成長していて、
私はとっても彼女の事を尊敬しています。

もし、あなたが早くその自信がないループから抜け出して、
ずっとズルズルと延期してたことを
始められるようになりたかったら、
下記をクリックしてください。

 

  

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
Close

ストレッチを行う会場の詳しい情報を送りますので下記に記入してください。また、不定期に当社のお知らせがアドレスに送られます。これはいつでも登録解除をすることができます。