9.24~25.2017 疲れしらず!ケガしらず!病気しらず!一生ものの健康法 evolve body method!@Osaka

 

これでずっと健康:どこでもできる簡単ストレッチ

インドの伝統的なラージャヨガを何千人にも伝えてきた健康・幸せ・平和促進のプロJaz師が日常生活の中でできるストレッチ66種類を伝授します。


【何故このプログラムなのか?】
今まで数多くのヨガティーチャーを養成し、世界中の人々に健康法を伝えていく中で、この健康の基礎となるストレッチを多くの人が見逃していることに気づき、みなさんが自分を健康にし、その健康をいつまでも保てるように、このプログラムを作りました。


健康もアンチエイジングもデトックスもココロの幸せも全て毎日積み重ねていくことで達成されます。


【どんなプログラム?】
カラダの各部分を簡単に、楽しく、気持ち良く伸ばしたり、強化する方法を学んでいきます。実際にカラダを動かして、体験することで、その効果をカラダで感じられます。一緒に気持ちのリフレッシュ・運動不足解消をしましょう。


本当に一番大切な学びはこの基本的なストレッチにあります。例えば、この基本的なストレッチやカラダの強化ができていなければ、ヨガの場合だと、複雑なポーズをすることができません。膝や肩や腰等の痛みも日常このストレッチをすることで防止できるのです。


【プログラムの受講資格】
ーカラダが硬くてもっとカラダを柔軟にしたい方

ーもっと健康になりたい人
ー健康のプロ(ヨガ・ピラティス・ジム・エアロビ・マッサージセラピスト等)
ーもっと多くの人たちを健康にしたい方

ーストレッチのクラスを教え始めたい人


◎アシスタントは、イボルブボディトレーナーの桑原葵

自身もJaz師と出会い、10キロ以上の減量に成功しました

デトックス、引き締め、柔軟性アップ

目的ごとに効果のあるストレッチを、

毎日の生活の中で簡単に取り入れられるように

楽しく簡単に丁寧にお伝えします。


◆講師:Jaz Presence

◆日程:2017年9月24〜25日

◆場所:大阪(詳細はご連絡します)

◆時間:午前9時〜午後4時

◆参加費用:59000円(税込価格63,720円)

◆お振込が完了次第予約完了となります。

◆お申し込み

https://goo.gl/forms/1chG6i4TC346QbV43


【お支払い方法】

①銀行振り込み

②クレジット払い


《ご注意》

ご入金頂くまでは仮予約となり、ご入金をいただき予約完了となります。

仮予約中は、後からお申し込みいただいた方でもご入金いただいた方から優先に予約完了となります。

お支払いは、銀行振込またはクレジットカード払いが可能です。銀行送信の場合、手数料はご負担ください。


①銀行振込

銀行名:ゆうちょ銀行

店名: 五四八(ゴヨンハチ)

店番:548

口座番号:普通 0509951

口座名:ナマステヨガアカデミー(ド


<ゆうちょ銀行間での送金の場合>

記号:15450

番号:5099511

口座名:ナマステヨガアカデミー(ド


②クレジット払い


下記リンクよりお申し込みください。

http://shop.namasteyogaacademy.com/


★キャンセルについて★

*コース開始日の1ヶ月前までのキャンセル→0%(手数料を差し引いた全額返金 銀行送信の場合は500円、クレジットカード支払いの場合は5%)

*コース開始日の10日前までのキャンセル→30%

*コース開始日の10日以降のキャンセル→100%

 

 

 

Close

ストレッチを行う会場の詳しい情報を送りますので下記に記入してください。また、不定期に当社のお知らせがアドレスに送られます。これはいつでも登録解除をすることができます。