2020年はあなたの欲しいものを手に入れちゃいましょう

Uncategorized Jan 13, 2020

 

アロハ!

皆さん2020年はどのように過ごしていますか?

2020年はどんな一年にしたいですか?

何が欲しいですか?

今までの人生に満足していますか?

これからの人生どんな人生にしたいですか?

こういう質問は自分で分かっていても、ついに日常の忙しさで、無視しがちになってしまいます。

そしてあっと言う間に1日がすぎて、あっというまに1年が過ぎてしまいます。

今までどんな人生を生きてきたのか?

これからどんな人生にしたいのか?

一度立ち止まって見つめ直さないといつまでも同じことの繰り返しになってしまいます。

自分を見つめ直して、生きがいを見つけるリトリートが2月10日よりパワフルなハワイ島で開催されます。

期間は2月10日〜23日まであなたがいられる日程で参加できます。思いっきり楽しみ、静かな時間を過ごし、急成長する時間になるでしょう。


このリトリートは今までの人生を見つめ直し、これから本当に満足できる人生を作るためのものです。

生きがいを見つけ、情熱を見つけ、それを収入源にするためのワークをしていきます。

これからの人生本当に後悔なく生きたい!と思うあなたのためのリトリートです。

ロケーション:ハワイ島
期間:2020年2月10日〜2月23日
料金:$7900 +4.712%ハワイ州税
参加期間を短めにされたい方はご相談ください。
[email protected]

料金に含まれるもの:
*プログラム参加費
*食事
*宿泊
*空港間の送迎
*観光
*90日間のサポート&週1回のコーチングセッション

料金に含まれない物:
*往復航空券
*お小遣い
*海外保険


プロググラム内容:
*生きがいを見つける
*生きがいをビジネスにするプランを立てる
*生きがいで収入を得始める
*ハワイ島の自然を満喫
*新鮮な食材で作った体に優しい食事
*ハワイでのトレーニング後90日間の毎日のサポート
*1週間に一回のビデオ電話でのセッション(12回)

お申し込み・お問い合わせはこちら
https://www.evolvepotential.com/contact?cid=7e6c79e3-d3d3-43d1-b3aa-215a86021c7c


 

 

 

Close

ストレッチを行う会場の詳しい情報を送りますので下記に記入してください。また、不定期に当社のお知らせがアドレスに送られます。これはいつでも登録解除をすることができます。