2021年こそは達成したい人のためのゴール設定&瞑想ワークショップ プレゼント

アロハ!

もうすぐ2020年が終わりに近づいています。あなたはすでに2021年の計画をしていますか?

何か達成したいことがありますか?

こんな現象が自分に起こっていますか?

  • ゴールを決めて始めたのはいいけど、最後までいけないことが多い。
  • 中途半端になって違うものに走ってしまう。

もし、こんな現象があなたの中に起こっていたら、続きを読んで下さいね。

 

あなたも気づいていると思いますが、ほとんどの人が新年の抱負を立ててすぐに挫折しています。どんなゴールもそうですが、挫折し続けていくと、自分は何も達成できない人間だ〜〜とまで思ってしまって、自信がなくなってしまう所にまで発展する可能性があります。

 

そもそも新年の抱負のほとんどが実現化されないのは、根本の抱負作り(ゴール設定)が正しくされてないからなのです。



ほとんどの人が自分にはこれが欠けているからこれが必要だと頭で考えて、ゴールを作ってしまうのです。情熱(パッション)が湧き出てこない。だから続かないのです。

 

だから、

鍵はパッションなのです!

そして、ゴールを達成するためのしっかりとした計画が必要になります。

 

え、じゃあどうしたらいいの?

と思っている方にプレゼントを用意しました。

この新しい風の時代。向かい風に向かって歩く代わりに、向かい風に乗ってどんどん上昇したい方にこの2時間ワークショップをプレゼントします。

90%以上の人が間違って設定している新年の誓いやゴール。正しい設定方法が分かれば、びっくりするくらい達成しやすくなります。
2021年は何かを絶対に達成したいと思っていたら、参加してください。
そして、そのゴールを瞑想で体に落とし込んでいきますよ〜。
 
日本時間:12月29日午後1ー3時
場所:プライベートオンライングループ
 
WORKSHOPはオンラインのFACEBOOKグループの中で開催します。

参加されたい方は下記をクリックして、参加ボタンをポチッと押してください。詳細を送りますね。
 

コチラのイベントページで参加ボタンを押してください

 
Close

ストレッチを行う会場の詳しい情報を送りますので下記に記入してください。また、不定期に当社のお知らせがアドレスに送られます。これはいつでも登録解除をすることができます。